沖縄旅行 2011 ⑥ 残波岬ロイヤルホテル・お部屋

 沖縄旅行2、3泊と連泊したのは本島中部のリゾート、残波岬ロイヤルホテル

 ざんぱ1

 地上13階、全477室の大型ホテルで、フロントとロビースペースは、解放感たっぷり。

 ロビーラウンジでは、サービスのウエルカムドリンクいただきました。

 ざんぱ7

 ざんぱ8

 ガーデンプールと露天付大浴場も完備し、滞在型ホテルとしての機能は十分です。

 ざんぱ6

 外観はYの字を模り、全室一応オーシャンビュー。

 さて、泊まったお部屋は、洋室スタンダードルーム

 ここにセミダブルベッド2つとソファーベッド2つが配置されています。

 ざんぱ2

 ホテル自体は、決して新しくはありませんが、ブルーとオレンジの南国カラーで統一され、きれいに掃除されています。

 部屋風呂はこんな感じ。

 ざんぱ4

 旧式のユニットバスですがやはり清掃は行き届いています。
  
 窓からはこの眺め。

 ざんぱ3

 風力発電の装置の向こうは、一面のさとうきび畑です。

 こちらは、僅かながらオーシャンビュー!

 ざんぱ5


 つづく



 ●住 所 沖縄県中頭郡読谷村字宇座1575
 ●電 話 098-958-5000
 ●HP   http://www.daiwaresort.co.jp/okinawa/





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
私も残波岬ロイヤルに泊りましたよ~。
期待してなかったのですが、思ったより良かったです。
なんか南国って感じがして・・・
同じ日本なの?って思いますよね。
また行きたいなぁ。

紗英さん

紗英さんも残波に泊まったんですね~
お手頃リゾートとでもいいましょうか、
なかなでした。
私も、また沖縄に行きたくなっていますよ。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク