沖縄旅行 2011 ③ 沖縄 ナハナホテル&スパ

 沖縄旅行の1泊目に選んだのは、

 沖縄 ナハナホテル&スパ

 ナハナ1

 ゆいレール旭橋駅から徒歩5分の好立地に建つこのホテルは何といってもコスパの高さが気に入りました。

 私は、沖縄ツアーランドというサイトから予約し、1泊朝食付きで1人3,000円でした。

 なのになのに、内外装リニューアルされ、とてもきれいで快適でした。

 ロビーの吹き抜けと螺旋階段は、シティリゾート感を演出。

 ナハナ

 お部屋はこんな感じ。
 
 ナハナ3

 ツインルームにベッド4台を入れたため手狭感はありますが、清潔だし、モダンなデザインも落ち着きます。

 朝食は、こちらのレストランでバイキング。

 ナハナ9

 品数は多いとは言えませんが、和洋卒なく取りそろえられ、文句はありません。

 ナハナ4

 ゆし豆腐とフルーツ!

 ナハナ8

 ナハナ7

 お奨めは、アーサーの入ったお味噌汁で、ダシが妙によく利いていて美味しかったです。

 なお、このホテルのセールスポイントでもある、コトラン・スパは、通常2,500円のところ1,500円で利用できるチケットをいただきましたので次回の記事で。





 ●住所 沖縄県那覇市久米2-1-5
 ●電話 098-866-0787
 ●HP  http://www.ishinhotels.com/okinawanahana/jp/




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク