湯楽の里 松戸店

 忙しくてなかなか温泉に行くことができず、久々のレポートとなります。

 湯楽の里 松戸店

 松戸1

 外観からして至ってオーソドックスなスパ銭ですね~

 松戸2

 1階で受付を済ませ浴室のある2階の暖簾をくぐります。

 松戸3

 まずは内湯から。

 広く滞留スペースも十分なセンター通路から右に浴槽、左に洗い場とシンプル且つ機能的な造り。

 松戸6
 *館内リーフレットより

 浴槽はバイブラ、ジェット、寝湯などイベント系が充実。

 白湯の中浴槽にはイオンを発する石が設置されています。

 さらにやや温めのシルク湯も配置され、こかが長湯に最適です。

 一方、露天は一段高い所にある東屋付浴槽が中心。

 こちらは柑橘系の果皮袋を入れ保温効果や美肌効果を高めています。

 松戸5
 *館内リーフレットより

 他にも岩組み中浴槽、壺湯、寝転び湯とありますがスペース的にはやや狭さをい感じまです。

 松戸7
 *館内リーフレットより

 温泉を使っていない分、お湯のアレンジをしようという姿勢は好感をもてます。

 1階の食事処は平凡でごろ寝スペースもなし。

 松戸4

 スタンダードなスパ銭でした。




 ●源泉名    -
 ●源泉温度   -
 ●泉質      -
 ●色       -
 ●臭       -
 ●味       -
 ●料金      大人650円 小人300円(土日祝は大人100円、小人100円増)
 ●住所      千葉県松戸市和名ヶ谷947-3
 ●電話      047-303-4126
 ●HP        http://www.yurakirari.com/yuranosato/tenpo/matudo.html
 ●評価      ★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです。)





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ワイン当たったのですね~。
すごいなぁ。
ペット入りのワインってあるのですね。

スパ。。。行ってないなぁ。
ストレス発散になりそうですね。
温泉ではないのですかぁ。

湯楽の里には・・・

たまに温泉でないスパ銭がありますよね。
私の家にいちばん近い「横浜瀬谷店」も温泉ではありません。

私は基本的に、「温泉」を条件にあちこち出かけるのですが、
横浜瀬谷店には、ついうっかりして(?)2回も行ってしまいました(^_^;)

松戸店も設備はなんでも整っているようですが、650円とはビミョーですね。
でも、千葉で公衆浴場が430円ですから、こんなものなんですかね(^_^;)

紗英さん

何故かワインが3連発で当たっちゃいました!
夕食時に、寝る前にと、ワインは何本あっても困りませんね。
紗英さんもたまには、温泉でリフレッシュしてね!

りゆうさん

千葉では、温泉なしのスパ銭って結構多いです。
それでも、アトラクション系に力をいれたり、
炭酸装置や入浴剤や薬湯、鉱石など工夫はしています。
料金的にはもう一声、安くしてほしいですけど・・・

私も忙しくて茨城探訪が全く出来て無いので
お気持ちが少しですが理解出来る様な気がします。
久し振りの温泉気持ち良かった事でしょう
私もゆっくりと湯につかりたいなと思います。

せいパパさん

せいパパさんも仕事、忙しそうですよね。
私も、なかなか休みが取れず、遠出ができません。
当面はは近場のスパ銭でがまんです。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク