大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中!

 情報発信サイトのプレスブログからの掲載依頼です。

 大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う! ブラックニッカ クリアブレンドのムービーを公開中!

 

 スコットランドチックなヒゲのおじさんがトレードマークのブラックニッカ

 どこか落ち着いた渋めのウイスキーですが、ポップな雰囲気なハイボールになって登場です。

 TVCMでよく見るこの作品。

 ニッカ→余市工場→北海道→大泉洋っていう繋がりかどうかはわかりませんが、面白キャラの大泉洋宅にヒゲおじさんが乱入!

 ヒゲをつけられ、一緒に楽しく、ブラックニッカハイボールで乾杯♪

 みているだけで、一緒に乱入したくなる楽しいCMです。

 ブラックニッカ=落ち着いた雰囲気

 といったイメージをハイボールにしたことで完全に払拭!

 新しいイメージを身に纏ったブラックニッカ

 

 ベースが本格的なウイスキーですから、ハイボールにしても美味しそう!

 次のホームパーティーは、これで決まりかな??

 ひげのおじさんの一人がかわいい女の子なのも注目です!





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク