fc2ブログ

長崎チャンポンリンガーハット イオン八千代緑が丘店

 本日のフードコートグルメは、長崎チャンポンリンガーハット

 リンガー1

 定番のチャンポンは麺の量が200g、300g、 400gと無料でチョイスできます。

 ここは間をとって300gを注文。

 リンガー2

 たっぷり野菜にイカなどの魚貝も入り栄養がとれそうです。

 麺の量も十分。

 スープは、チェーン店なのでどこで食べても安定したおいしさ。

 これを食べるとどこかほっとするのは私だけかな???




 ●住 所 千葉県八千代市緑が丘2-1-3 イオン八千代緑が丘SC
 ●電 話 047-458-5025




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

リンガーハットは、まだ行った事が無いので
興味があります。
ちゃんぽん久しく食べて無いな~
美味しそうです。

せいパパ さん

リンガーのちゃんぽんは、ヘルシーで
美味しいので結構気に入ってます。
最近はフードコートにもあるので
是非、食べてみてくださいね!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

千葉県発!温泉・スパ銭・湯〜ライフ - にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク