東京ミートレア 元祖にくまき本舗

 京王相模原線 南大沢駅前のビル、フレンテ南大沢の中にある肉のテーマパーク、東京ミートレアに行ってきました。

 アウトレットで買い物→温泉→飲み会というスケジュールの中の隙間時間だったので、軽いものと思って食べたのが、

 元祖にくまき本舗

 にくまき1

 宮崎県のB休グルメで、居酒屋のまかないとして誕生したメニューとのこと。

 オーソドックスににくまきおにぎりをオーダー。

 にくまき2

 軽いかと思ったら結構な大きさです。

 にくまき3

 巻かれお肉は生姜焼きのようなオリジナル醤油タレはごはんとの相性は抜群!

 おやつに最適ですね。

 しっかり食べるとしたら、Bacana Grillのステーキ丼がうまそうでした。

 にくまき5

 ミートレア内には肉のうんちくがよく分かる、ミュージアムも併設されており、これを見るだけでも結構たのしいでお奨めですよ!

 にくまき4






 ●住 所 東京都八王子市南大沢2-1-6フレンテ南大沢(新館)5階
 ●電 話 042-679-2729
 ●H P  http://www.tokyo-meatrea.com/shop/nikumaki.html






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
肉巻きおにぎり 好きです。
結構なボリュームだと思います。
ひとつ食べると もう~オッケーって感じです。
アウトレットではいい物見つかりましたか~。

ミートレア!?

おおおおv-238

東京みーとれあ ですね!??
メモメモ・・・

週末に 橋本方面でお仕事なので
行けたら 覗きたいなぁーーー

アウトレット だなんて お買い物をしてしまいそうです・・・v-10

面白そうなテーマパークですね。
ハードスケジュールの重かったみたいですが
飲み会だから何ちゃ無いですね~。

紗英さん

紗英さんも肉まきおにぎり食べたこと
あるのですね~
女性なら1個でおなか一杯になりますよね。
アウトレットは・・・
空振りでした。残念!

U子さん

橋本方面でお仕事ならミートレアに
行ってみてね。
美味しそうなお店がたくさんありましたよ~

せいパパ さん

そう!
飲み会にかこつけて
アウトレットや温泉もプラス
しちゃいました。
1日がかりのイベントです。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク