房総豚骨ラーメン こてメン堂

千葉拉麺通信プロデュースによる豚骨ラーメン店 房総豚骨ラーメン こてメン堂のレポートです。

八千代市文化センターすぐ近くのかつてミスタードーナッツ→喫茶店と変遷していったテナントにオープンしたラーメン店です。

九十九里のひかりという塩を使った塩味玉こて麺+から揚げを注文。

まずはから揚げが運ばれてきました。

カリッと揚がった大ぶりのから揚げは、下味がしっかりついてビールが欲しくなります。

こて2 (2)

つづいてラーメン。

細麺ですが湯切りが足りないのか、粘り気があってイマイチ。

こて1

スープもコッテリし過ぎで味も強過ぎ。

食後はもたれ気味で、私には合わなかったようです。

再訪はないでしょう。




●住 所 八千代市萱田町730-1







FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
美味しそうな唐揚げですね。
ボリュームありそうですね。
ラーメンは見た目、美味しそうですけどね。
お口に合わなかったみたいで・・・。

紗英さん

見た目はおいしそうだったのですが、
仕事がイマイチでした。
から揚げは、カリッと揚がっていて
美味かったです。
ただ、1人では量が多いですね!

からあげが美味しそうですね
ラーメンは残念でしたね
麺がふにゃってたらちょっと戸惑いますね。

せいパパさん

麺の固さが好みに合わないと
せっかくのラーメンも台無しです。
唐揚げは、一食の価値ありです。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク