震災後の東京スカイツリー

 震災後、初めての都内での仕事!

 取引先と打ち合わせ後に、東京スカイツリーの様子を見に行ってきました。

 スカツリ


 あの地震にも耐え、夕日を背に堂々とした勇姿!

 スカイツリーに負けないよう我々も頑張らねば

 

 

FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!!!

なんという堂々たる たたずまい!!!

スカイツリーを見習って 生きたいものです・・・v-237


長いこと 曳舟で働いていたのに
スカイツリー建設始まってから 一度も間近で見ていません
色々なところから見えるけど・・・

ひろろろろさんくらい 近づいて見たいなぁー

U子さん

曳舟で働いていたとは,
スカイツリーのすぐ近くじゃないですか!
このスカイツリーは押上からみたものですが、
近くで見上げるとすごい迫力です!
機会があれば、いや、機会をつくって
是非見に来てください!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク