ジャンクガレッジ

 イオン八千代緑が丘SCのフードコートに前からら気になっていたお店があります。

 ジャンクガレッジ

 ジャンク1

 ジャンクフード好きの心をくすぐるネーミングと、ラーメン二郎を彷彿させる爆盛りのメニューに惹かれ、ラーメン(中)+野菜多め(タダ)+ニンニク(タダ)+脂(タダ)をオーダー。

 
ジャンク3

 期待どおりのビジュアルに期待が高まりますが・・・

 もやし茹で過ぎでやわやわ。

 ジャンク2

 脂はへんな臭みが。

 麺は太いのにモチモチ感なし。

 スープ、しょっぱいだけで旨みなしと散々。

 ラーメン好きの私も半分残してしまう始末。

 再訪はなしです。




 ●住 所 千葉県八千代市緑が丘2-1-3 イオン4階フードコート内
 ●電 話 047-450-3578




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
美味しそうですが・・・だめですか。
見た目は食欲そそる感じなんですけどね。
やっぱ美味しくないとだめですよねぇ。

紗英さん

アルバイトの腕が悪かったのか
もやしがやわやわでダメでした。
見た目は大事ですが、やっぱり
味が一番ですよね。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク