USJツアー比較

 8月後半、USJに行く予定です。

 現在、名鉄観光のツアーを予約してありますが、JTBのツアーでもっと安いのを見つけてしまいました。

 yuni.jpg


 以下、ちょっと比較してみます。

 共通項目 ホテル2泊、飛行機往復、2DAYパス付  
 
           名鉄観光           JTB
 ホテル    京阪ユニバーサルシティ   日航ベイサイド他
 航空会社  未定                便名指定可
 マイル    対象外               対象
 部屋     ツイン2部屋            ファミリールーム
 カード払い  不可                可
 代金(大人) 36,800円             *32,800円

*JTBベネフィットの補助(1泊1,000円×2)、及びバリュアブル・アカウントクーポンによるパスポート1,000円引きを適用
 JTBプランはパスポート無しにつき、2DAYパス(9,000円)を別途プラスして算出
 
 金額にするとJTBの方が、一人4,000円、家族4人で16,000円安くなります。

 その他のメリットとしては、

 便名指定ができる
 マイルが貯まる
 カード払い可(カードのポイントが貯まる)

など。

 日航の他には、同料金で 京阪ユニバーサルシティ、近鉄ユニバーサルシティ、ユニバーサルポート、新阪急ホテルと選択が可能です。

 一応、ホテルに天然温泉がついているので、日航ベイサイドでJTBも押さえました。
 
 名鉄観光には、キャンセルの電話を入れなくては。



 FC2ブログランキングに参加しました!
 今日も一押しお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 旅行の計画
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニバーサルシティ ホテル

ユニバーサルシティ☆ホテルで見つけた、いいホテル! !ホテル京阪ユニバーサル・シティ の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、ユニバーサルシティ(桜島線)徒歩2分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?大阪府大阪市此花区島屋6-2-78ホテルの特徴を一言で

ホテル ユニバーサルシティ

ホテル☆ユニバーサルシティで見つけた、いいホテル! !ホテル近鉄ユニバーサル・シティ の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、ユニバーサルシティ(桜島線)徒歩2分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?大阪府大阪市此花区島屋6丁目2-68ホテルの特徴を一言

ユニバーサルシティ ビジネスホテル

ユニバーサルシティ☆ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル! !それは、ホテル京阪ユニバーサル・シティホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、ユニバーサルシティ(桜島線)徒歩2分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?大阪府大阪市此花区島屋

ユニバーサルシティ 宿泊施設

ユニバーサルシティ☆宿泊施設で見つけた、いい宿泊施設! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。ハリウッド・アールデコをデザインベースにした建物概観は、ブルーとイエローのトロピカルな色調です。館内はハリウッ

ユニバーサルシティ 宿

ユニバーサルシティ☆宿で見つけた、いい宿! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。ハリウッド・アールデコをデザインベースにした建物概観は、ブルーとイエローのトロピカルな色調です。館内はハリウッド映画のスト

ユニバーサルシティ 宿泊

ユニバーサルシティ☆宿泊で見つけた、いい宿泊! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。ハリウッド・アールデコをデザインベースにした建物概観は、ブルーとイエローのトロピカルな色調です。館内はハリウッド映画の

コメントの投稿

非公開コメント

ツアー決定されたんですね~!
私もこの条件だとJTBのツアーにすると思いますv-290
ホテルにはひろろろさんの大好きな天然v-48がありますしね(笑)
でも、このホテルにv-48があるなんてびっくりしました。

miffyさん

とりあえず決まりました。
パークで並んでも、ホテルの天然温泉e-224で疲れを癒せそうです。
たこやき、串揚げ、ホルモン等々美味しいものの情報を収集していますe-68
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク