浅草散策♪

 押上から約30分歩いて浅草に到着。

 普通じゃつまらないので、裏雷門!

 あさ1

 仲見世は相変わらずの人手です。

 あさ3

 仲見世の終わりを右に曲がりお土産を調達。

 花月堂の名物  元祖ジャンボめろんぱん

 めろ1

 普通のメロンパンの3コ分はありそうな大きさですが、は外はサクサク、中はふんわりでとっても美味しいのですよ!

 めろ2

 1コ170円、3コで450円なので6コお買い上げです。

 締めは、浅草寺本堂で今年1年の家内安全を祈願しました。

 あさ2



 ランチ編につづく・・・




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
雷門はいつもすごい人ですよね~。
それにしても大きなメロンパンですね。
それで170円って安いかも。
でも、食べ切れないかも。。。

メロンパンが普通の3倍って
6個も買ったら普通のメロンパンの
18個分!
すげ~。

紗英さん

この大きさで170円は安いですね~
まとめ買いならもっと安いし。
お持ち帰りの分は、トースターで
焼いて食べたらカリカリ感が増して
美味しかったですよ♪

せいパパさん

そう!
6個かったら、普通のメロンパンの
18個分相当なので、
大荷物になってしまいました(笑)
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク