高湯温泉 花月ハイランドホテル 空中露天・杜の湯編

 大浴場・木の湯で一旦、着替え、長い廊下の先にある暖簾をくぐります。

 か月9

 か月8
 
 空中露天・杜の湯

 か月4

 この露天風呂は平成22年10月2日にリニューアルオープンしたばかりでまだ、新しい木の香りがいい感じです。

 木枠の浴槽は4、5人程が入れる大きさで、小さな洗い場もついています。

 か月7

 湯口からは酸性硫黄泉が惜しげもなく注がれ、うれしい限り。

 か月5

 適温の湯にゆっくり浸かり、周囲を見渡すと見事な雪景色!

 か月6

 源泉掛け流しのフレッシュな温泉にパワーをいただきました。




 
 ●源泉名    湯花沢3番
 ●源泉温度   50.0℃
 ●泉質      酸性-含硫黄-カルシウム・アルミニウム・ナトリウム-硫酸塩温泉
 ●色       乳白色
 ●臭       硫化水素臭
 ●味       強酸味
 ●料金      大人 650円
 ●住所      福島県福島市町庭坂字神の森1-20
 ●電話      024-591-1115 
 ●HP        http://www.kagetsu.net/
 ●評価      ★★★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです。)




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
なんか情緒ある温泉ですね~。
しばらく入ってないので・・・。
のんびりしたいな~って思います。
乳白色のお湯・・・好きなんですよねぇ。

紗英さん

紗英さんも乳白色のお湯が好きなのですね。
私も、乳白色の硫黄泉が大好きです。
雪を眺めながらというのもとても情緒があって
最高でしたよ!

雪景色の中の露天風呂、いいですね♪
しかも、硫黄泉ですかぁ・・・
いいなぁ(*^_^*)

はじめまして

こんにちわ
乳白色の温泉いいですね、
温泉巡り大好きです(^_^)
今度行ってみます。

りゆうさん
雪見の露天は最高です。
また硫黄泉は温泉感があってこれまた最高!
高湯温泉は源泉掛け流しにこだわったいい温泉でした。




BANさん
はじめまして。
本ブログにお越ししただきありがとうございます。
BANさんも温泉巡り大好きなんですね~
高湯温泉はいい温泉なのでお奨めですよ!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク