中華料理 五十番 清食彩房

 新京成線北習志野駅から少し歩いた、商店街の外れにあるこのお店。

 中華料理 五十番 清食彩房

 50-1.jpg

 地元では根強い人気があるようで、開店5分前にいくと数人が並んでいました。

 頼んだのは、牛バラ牛スジとろとろ坦々麺

 50-3.jpg

 見るからにボリューミーな一品です。

 味は味噌味で、辛そうですが全く辛くありません。

 スープの中には、とろとろに煮込んだ牛スジが???

 あまりとろとろじゃな~い!!

 量もそんなに入ってな~い!!

 50-5.jpg

 スープもだんだん飽きてきて、ちょっと想像してたのとは違いました。

 50-2.jpg

 これで890円。

 50-4.jpg

 この値段なら、中華の定食系や餡かけラーメンのほうがお奨めですね。




 ●住 所  千葉県船橋市習志野台2丁目73−11
 ●電 話  047-461-1946






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク