謹賀新年

 明けましておめでとうございます

 昨年を振り返ると、仕事が忙しくブログ更新がかなり不定期となってしまいましたが、仕事の隙間を縫って温泉は例年並みに入りました。

 ラーメンもいっぱい食べたし飲み会も多かったな~

 また、健康のために始めたジョギングから1歩踏み出し、地元のロードレース(10キロ)に参加。

 50分というなかなかの走りができ、自分も案外捨てたもんじゃないなと思うことができました!

 さて、今年は?

 青春18きっぷと折りたたみ自転車で北海道の秘湯巡り

 貯まったマイルを使い沖縄マラソンに挑戦

 などなど何か冒険的要素をもった旅ににチャレンジしてみたいな~

 もちろん温泉は今年同様のんびり楽しみたいです。

 ということで、本サイトに訪問いただいた皆様には今年も輝かしい年になりますように。

 本年もよろしくお願い致します。


 平成23年 元旦




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
忙しい中にも目標を達成していくなんて
内容充実ですね
今年の目標も明確で良い一年になりそうですね
楽しい記事を楽しみにしてます!

あけましておめでとうございます。
今年も温泉記事や美味しい物の記事楽しみにしてます。
お忙しそうですが・・・。
体に気をつけてガンバです!
今年もよろしくネ♪

新年あけましておめでとうございます。
この1年がひろろろろさんにとって良い年になりますようお祈りいたします。

今年も各地の温泉の記事楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

本年も・・・・・

ひろろろろろさん

新年明けちゃいまして、おめでとぅございます!!

やっぱりお正月は 酒!とご馳走!
ですよ~v-275

今年も、温泉アリ!ラーメンあり!
飲み会アリ! で楽しみにしていますよーv-237

どうぞ宜しくですv-238

せいパパ さん

今年もよろしくお願いします
来年の目標。
実は毎年心に秘めていることなのです。
今年もまた1歩前進できたらと思っています。

紗英さん

今年も忙しい年になりそうですが
楽しい毎日を送れるようマイペース
でがんばります。
今年もよろしくお願いします。

りゆうさん

温泉を愛する者同士、
本年もたくさんの温泉に
入りたいものですね。
今年もよろしくお願いします。

U子さん

ホント、明けちゃいましたね!
今年も、美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで
温泉入って、走ってとアクティブに過ごせればと思っています。
本年もよろしくお願いします。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク