伊東園ホテル、ハシゴ旅! 上戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館編③

 リバーサイド上田館の朝は、庭の散策から。

 ut1 _9_

 小さな庭ですが、以外に手が入れられていて、好感のもてる空間です。

 ut1.jpg

 散策後は朝食。

 まさかとは思いましたが、予感は的中。

 朝食メニューも前日の伊東園ホテル四万の朝食バイキングと一緒。

 ut1 _4_

 ut1 _2_

 どれも昨日味わったものばかりなので、新鮮味はありませんね。

 早々に食事を済ませ、卓球でひと汗。

 その後、朝風呂とのんびりできるのはチェックアウトが12:00だからです。

 1泊2食 6,800円(4人1室)でバイキング+アルコール・ソフトドリンク飲み放題で365日同料金の伊東園ホテルグループ。

 価格の破壊力はものすごく、とてもお得感がありますが、もうハシゴはしないと思います。




 ●住 所  長野県千曲市戸倉温泉3055
 ●電 話  026-275-1881
 ●H P   http://www.itoenhotel.com/hotel/uedakan/



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク