一本の薔薇 当選♪

 モラタメさんより洒落たパッケージでお届けものが。

 一本の薔薇
 
 ギフト専門店 一本の薔薇さん提供の正真正銘、生花です。

 早速、一輪刺しの花瓶に生けて飾ってみました。

 ばら1

 薔薇は一輪でも存在感がありますね~

 この商品、当選数100人と狭き門を掻い潜っての当選!

 この運を年末ジャンボに繋げたいものです(笑)





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

「この薔薇の美しさも
 君と並ぶと
 霞んで見えるな・・・v-254

なーんて 言ったのでしょうか?v-398

1本の薔薇 に応募するひろろろさんが
ステキよv-353v-392

U子さん

>ステキよ
ありがとうございます!

薔薇は一応、妻にささげました。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク