沖縄限定発売 ハイチュー シークヮーサー

 沖縄限定発売 ハイチュー シークヮーサー

 
20070716190228.jpg


 パッケージには、琉球瓦シーサーが描かれ、沖縄限定という期待が高まります!

 開封すると、甘酸っぱい香り!

 なんと沖縄産シークヮーサー果汁100%使用とのことです。

 お味は、酸っぱいレモン味を想像してましたが、意外にも、甘いです。

 でも、噛むとシークヮーサーの風味が爽やかに口中に広がります。

 これは、正解!
 
 フルーティーで美味しかった~

 ちなみに、沖縄の方言で「シー」は「酸っぱい」、「クヮーサー」は「食べさせる」 ことで、まとめると「酸っぱい食べ物」を意味するそうです。


 FC2ブログランキングに参加しました!
 今日も一押しお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄 シークヮーサー

このテーマに関連した話題沖縄県産果汁100%シークヮーサージュース(3本組)沖縄食材の中でも、ここ数年人気なのがシークヮーサー。 疲れを取って元気にしてくれるクエン酸のほか、血圧や糖に働きかけるといわれるノビレチン、タンゲレチンが豊富。 沖縄県が全国で糖尿病患

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます♪

ハイチュウ食べてみたいです☆
沖縄に行ったら買いたいと思います^^

よければコメカキに来てくださいね**

乃亜さん
訪問&コメントありがとうございます。
沖縄ハイチュー、かなりレベルが高いですよ。手軽な沖縄土産にお勧めです。
また、遊びに来てくださいねー

ジンギスカンキャラメル、食べたんですね~!

こんにちは!
↓のジンギスカンキャラメルv-353食べてみたんですね!
しかもお子さんもご一緒に!!
『噂通り、強烈なまずさです。』のところまで読んで、私大笑いしてしまいました!!v-411
(ごめんなさいv-421
私たちも去年、実家から送ってきたのを食べて、ひろろろろさんと同じ思いをしたんです!
さすがに道産子の私でも気を失いましたよ~~。v-399
でも・・本物のジンギスカンは美味しいので
子供さんたちにフォローしておいてくださいね!
職場のみなさんの反応はいかがだったでしょうか?(笑)

ところで・・・
あらためましてお願いがあります。
ひろろろろさんのブログを私の
「わんたんのお気に入りリンク」にリンクさせてくださいませんか?
よろしくお願いします!e-420
応援!ぽちっと♪

こんばんは~

沖縄限定のハイチューのシークヮーサー味、美味しそうですねv-352
現地でぜひ購入したいなぁ~なんて思いますが、しばらく沖縄に行く予定はないですv-406

ジンギスカンキャラメル、はじめて試されたんですねっ!
以前会社でお土産としてもらい食べました・・・
うーーん、あれはツライv-393

本物のジンギスカンは美味しいのに、キャラメルは・・・残念なお味ですよね。。

東雲わんたん さん

札幌で食べた、だるまや松尾ジンギスカンの味を忘れてしまうような、キャラメルでした。
怖いもの見たさというか、とにかく試してみたかったんですよね。
これで、一応、納得できました。

リンクについては大歓迎!
こちらも、相互リンク貼らせていただきます。v-218
よろしくお願いします。



miffyさん

地域限定と謳った商品に弱いんですよね。
観光地では無意識に探してしまいます。
沖縄ハイチューは、本当は沖縄で買いたかったです。

ジンギスカンキャラメルは、もう食べることはありませんが、北海道はご当地キャラメルの宝庫ですので、見つけたらレポートしますね。



プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク