伊東園ホテル、ハシゴ旅! 伊東園ホテル四万編 ③

 伊東園ホテル四万の朝食は、昨晩同様、宴会場でバイキング。

 いとしま1

 和洋そろっていますが、種類は少なめ。

 パンの種類が寂しいのが残念です。

 大好きな温泉卵をはじめこんな感じに取り分けてみました。

 いとしま2

 お盆だけあって、満室状態。

 バイキング会場も大混雑で、なかなか落ち着いて食べられませんでした。

 チェックアウトは12:00なので、朝食後も温泉に入ったり、二度寝したりとのんびりしてチェックアウトです。




 ●住 所  群馬県吾妻郡中之条町四万4358-1
 ●電 話  0279-64-2201
 ●H P   http://www.itoenhotel.com/hotel/shima/  



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク