札幌グルメフーズ ジンギスカンキャラメル

 札幌グルメフーズ ジンギスカンキャラメル

 20070714181221.jpg


 パッケージには脂がぎらぎらと光るジンギスカン鍋が描かれています。
 
 どんな味なの?

 期待と不安の中、いよいよ、ジンギスカンキャラメルの試食です。

包み紙をあけると、一見普通のキャラメルです。

 さて、口に入れると・・・

 ゲッ!

 噂通り、強烈なまずさです。

 脂、ラム独特の臭み、ジンギスカンのたれを凝縮したような味!

 ジンギスカンを食べたことがない人がこのキャラメルを食べたら、恐らく一生ジンギスカンを食べることは無いでしょう。

 吐き出したい気持ちを何とか抑えつつ、何とか1つは食べました。エライ!

 一緒に、試食した子供達はまずいまずいと大騒ぎで、水道水でうがいをしています。

 残ったキャラメルは、職場の仲間に振舞うことにします!

 

 FC2ブログランキングに参加しました!
 今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
以前北海道に行った時にありましたよ、
コレ・・・
ネタとして、お土産に買おうかと思いましたが
わたしはあの時踏みとどまっておいてよかったみたいですね(^_^;)

sacoriさん
ネタとしては、とてもいいお土産になると思いますよ。
バツゲームとかに使えます(笑)
ただ、自分で食べるものではありませんね!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク