赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ | Aprica

 友達夫婦に待望の赤ちゃんが誕生。

 お祝いのリクエストはないかと確認したところ、チャイルドシートが欲しいっ!とのこと。

 早速、いい品はないかとネットサーフィン。

 見つけたのはこれっ!

 アップリカ 3ステップ(ベッド型)チャイルドシート

 アップリカ

 最近のチャイルドシートの進化には目を見張るものがあります。

 新生児から使えるチャイルドシートの多くは2ステップが主流。
しかし、アップリカはベッドモードを加えた3ステップを採用しています。

 新生児期の赤ちゃんはほとんど寝んねしてますよね~

 だから平らなベッドは、自然な姿勢を保てるのでからだに負担が少なく、赤ちゃんも快適ですね。

 また、万一の交通事故の時に赤ちゃんをいかに守れるのかというベッド型の安全性も気になるところです。

 アップリカにはマモール機能というのがついていて、赤ちゃんの姿勢をより安定させ、振動や衝撃をやわらげるのだとか。

 また、衝撃実験の結果、イス型同様に、日本とECの安全基準をクリアーしているのだそうです。

 これなら安心してプレゼントできそうですね。

 早速、ショップで現物をチェックしに行ってきます。

 ちょっと気になったという方はこちらのサイトを参考に

          ↓

 http://www.aprica.jp/products/childseat/safety








FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : おすすめ育児グッズ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク