LOST

 アメリカのABCで放映されて、一躍、日本でもブレイクしたLOSTに軽くはまっています。

 index.jpg


 シーズン1全12巻を見終わり、現在シーズン2の第6巻まできました。
 
 オーシャニック航空の旅客機が無人島?に墜落。
 見ず知らずの生存者たちに、次々と起こる事件!
 島に隠された謎が徐々に明かされていく・・・
 事故なのか、それとも島が呼んだのか

 といった内容ですが、ここまで見ても全く謎が解明されません。

 更にアメリカでは、シーズン3も放映中とのことで、まだまだ続きそうです。
 
 キャラ的には、韓国映画シュリに主演した、キム・ユジンを始め、イギリス、イラク、オーストラリア、ナイジェリアなど多国籍なキャストを揃えたところが面白いですね。

 また、このドラマがきっかけで、ケイト(エヴァンジェリン・リリー)とチャーリー(ドミニク・モナハン)が結婚したとか、話題も豊富です。

 すっかり、製作者の術中にはまり、週末はレンタルショップに向かってしまいます(笑)

 rost.jpg


 見たい方はBS-iで毎週火曜の20:00から放映中ですよ。

 HP:http://axn.co.jp/lost/index.html


 FC2ブログランキングに参加しました!
 今日も一押しお願いします。



テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク