あみプレミアムアウトレット(ランチ編)

 たくさん歩き、お腹が減ってきたのでランチタイム!

 とりあえずフードコートにいくと、ピザ、タイカレー、ステーキ、石焼ビビンバ、うどんにラーメンと迷ってしまいます。

 FC全軽

 しかし、どっちの料理ショーに出たという殺し文句に惹かれこれに決めました。

 中華そば いちや

 いちや

 メニューをみる限り、一番おいしそうに見えた普通のラーメンを注文。

 出てきたのはこちら。

 いちや2

 まず、一見して麺が伸びてそうな感じですが・・・

 一口すすってやはり茹ですぎを確認。

 煮玉子、チャーシューはボーダー。

 肝心のスープもダシもパンチもいまひとつでぼやけた味でした。

 フードコートだから仕方がないといってしまえばそれまでですが、残念極まりないランチとなってしまいました。

 デザート編につづく




 ●住 所  茨城県稲敷郡阿見町大字吉原2700
 ●電 話  029-889-6701
 ●H P   http://www.ichi-ya.com/index.html




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク