横浜ラーメン 武蔵家 千葉店

 最近、横浜家系ラーメンを食べていないな~と思ったら、出先でたまたま発見!

 横浜ラーメン 武蔵家 千葉店

 武蔵家1 

 食券を買い、カウンターへ。

 注文したのは、オーソドックスにラーメンに味玉をトッピング。

 無料ライスはとりあえず辞退です。

 さて、運ばれてきたのはこちら。

 武蔵家2

 まずはスープ。

 豚骨しょうゆでコッテリ感はなし。

 かといって、ダシがすごいかというとイマイチ。

 麺は、ややモチモチ感のある太麺でした。

 うれしいのはトッピングのホウレンソウ。

 野菜がとれる~

 味玉の仕上がりは上々、チャーシューはしっかりタイプ。

 トータル的には可もなく不可もなくといったところでしょうか?

 料金はこれで800円越えと高めで、再訪はないでしょう。




 ●住 所 千葉県千葉市中央区道場北町317
 ●電 話 043-235-2066




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
結構いいお値段ですね♪
でも、美味しそうかも。
ホウレンソウがバッチリ!

ぐお!

ラーメンらいすー♪v-10
と思いきや、ライスは辞退したのですね。。v-371

おいしそうだけど確かに高いなぁー
最近、(てゆかだいぶ前からだけど)
ラーメン高いですねぇーv-373

紗英 さん

野菜高騰の折、ホウレンソウがトッピング
されていてうれしくなりました。
ランチといえども野菜も採らないとね!

U子さん

ライスを食べてしまうと、お腹いっぱいで
午後の仕事、やる気ゼロになってしまいます(笑)
ラーメンの値段、本当に最近高いですよね。
ちょっとトッピングするとあっという間に千円なんてことも!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク