キリン 本格〈辛口麦〉

 毎日暑い日が続いていますが、夏といえばビール

 しかも辛口でノドにキーンとくるやつがいいですね。

 そこで7月21日にキリンから発売されたばかりの新商品を試飲です!

 キリン 本格辛口麦


 本格辛口

 この商品、ビールではなくリキュール系第3ビールなのですが、辛口と謳っているところに惹かれますね~

 キリンによると、

 今まで新ジャンル市場になかった本格辛口という価値を持った商品として開発。

 濃度を高めた麦汁を高発酵させることで、飲みごたえがありながらキレが実感できる味覚を実現し、さらに本格感を生む3種のホップを使用することによって、同社の技術を結集した本格辛口という新しいおいしさを楽しむことができるとのことです。

 一応、ビールのキレとノド越しを最高の状態で味わおうと、約1時間のジョギング後、シャワーを浴びてスタンバイ。

 キンキンに冷やしたビアマグに注ぎ一気に飲み干しました。

 これはいけますよ♪

 炭酸強めで刺激満点!

 この夏ヒットの予感ありです。

 7/17(土)からテレビCMも開始していますので、みんな試してみてね~

 ちなみにミニトリビア。

 キリンビールのトレードマーク、麒麟(聖獣)マークが同社商品のなかで一番大きいのだそうです。



 







FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
なんか涼しいそうな缶ですよね。
飲んでみたいな~って思います。
シャワー後にぐびぐびって。。。

タイムリー

これ、ちょうど昨日飲みました!!

ひろろろさんと一緒で、
「辛口」って文字にひかれて買いました!!

味も印象も薄~く感じる第3のビールの中では
頑張っているのでは!?
値段が違いますモンね!!
家飲みに、うまく取り入れていこうと思いますv-238v-275

紗英さん

ブルーの缶で清涼感ありますよね~
冷たく冷やせば、この季節、絶対
おいしいです!

U子さん

U子さんも飲みましたか~
お店の生ビールにはかないませんが、
家飲みなら結構いい線いってますよね。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク