横浜ホテル予約, 格安ホテル Expedia Japan

 この週末は海の日を含む3連休。

 そういえばTUBEもテレビで見かけたし、梅雨もどこかに行っちゃったみたいで、いよいよ夏らしくなってきたな~

 ということで、近場で楽しめそうなイベントはないかな~と思って、ネットサーフィンをしていると、夏らしいイベントがありました。

 横浜スパークリングトワイライト「横浜港花火ショー」

 その内容は、

 横浜港の夜景の中で手持ち花火の情緒ある火灯りを楽しみながら、家族、カップル、友人と共に「光の帯」を繋ぐ。

 大切な人と過ごす地域に密着した「つながり」を意識した市民参加型「花火ショー」だそうです。

 なんともロマンチックなイベントですが、イベント後に当然乾杯をすると、千葉まで帰れるかな~

 そこで役立つのが世界最大のオンライン旅行会社エクスペディアホテル予約サイト

 24Hリアルタイム空き室検索でオンライン予約も簡単。

 しかも、横浜厳選ホテルから横浜格安ホテルまで、エクスペディア特別価格と超お得!詳細な横浜 ホテル情報、豊富な写真、360度ムービーで、お出かけ前に横浜滞在をバーチャル体験&横浜ホテル予約もできます。

 さて、どのホテルを予約しようかな?

 と勝手に妄想が膨らんでしまいましたが、予約のクリックは、仕事の予定次第といったところですね。













FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク