福島競馬と温泉ツアー ②

 福島競馬ツアー、本日の宿は、にごり湯で人気の 高湯温泉 安達屋

 安達2
 
 外観はかなり年季を感じますが、館内は民芸調でどこかノスタルジックな装飾が施されて雰囲気があります。

 入り口には、天然の湧水が。

 安達3
 
 ロビーには無料の喫茶コーナーが設けられていて宿泊者の語らいの場となっています。

 安達ロビー1

 安達ロビー2
 
 間接照明でうす暗い廊下を抜けて本日のお部屋へ。

 安達廊下

 約10畳の和室でしっかり改装されています。

 安達和室1

 布団を敷くとちょっと窮屈ですね。

 安達和室2

 まずはひと風呂(温泉レボートは後程)

 夕食編につづく。





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ♡温泉だいすき♡
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
なんかレトロっぽくていいですね~。
やはり日本人ですものね。
畳のお部屋って落ち着くような気がします。
夕食はどんなだったのかな~?

紗英 さん

かなりレトロっぽくて、いい雰囲気の
お部屋でした。
料理は、囲炉裏を囲んで和風懐石
でした。
品数も味もよかったですよ♪
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク