ピーターパン 小麦の丘

 ピーターパンは、千葉県に5店舗を展開する石窯パンのお店ですが、その中でも一番新しいお店に行ってきました。

 ピーターパン 小麦の丘

 ピーター1

 新興住宅街に突然現れるログハウス。

 傍らにはシンボルの水車が回り、どこか高原の観光地にでも来たような錯覚をおこしてしまいます。

 休日の午前中ということもあって、店内は大盛況!

 焼きたてパンコーナーやイベントコーナーなど品揃えは豊富で、どれを買おうか迷ってしまいます。

 ピーター2

 ピーター3

 買ったパンは、店の外のログテーブルで食べることができます。

 そして嬉しいことに挽きたてコーヒーが無料で飲み放題!

 惣菜系はこちら。

 サクサクの生地にトローリクリームの入ったメンタイクリームパン

 ピーター5

 こちらは、クリームチーズデニッッシュ焼きカレーパン

 ピーター4

 焼きカレーパンは、焼いたパンの中にスパイシーなキーマカレーが。

 ピーター6

 一方、スイーツ系はブルーベリーロール

 ピーター7

 ブルーベリーを粒のまま練りこんだパンの中にはブルーベリーとクリームチーズの2種類のソース。

 どのパンも焼きたてだったので表面カリッと中はもっちりでおいしかったです。

 また、侮れないのが無料サービスのコーヒー

 コクも香りも申し分なく、このコーヒーだけでも訪問の価値ありです。



 ●住 所  千葉県八千代市村上南 4-18-1
 ●電 話  047-481-3401
 ●H P   http://www.peaterpan.com/shop/




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~♪
パンに目がないわたしです。
三食パンでもいいかなって思うくらいです。
種類も豊富みたいで、おまけにコーヒーまで無料とは。
いいな~!

紗英さん

三食パンでもとは、なかなかのパン好きですね~
ここのパンの種類は、とっても豊富でした。
特に焼きたてはおいしかったです!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク