マクドナルド メガマフィンセット

 皆さん、朝マックしてますか?

 マックでエディが使えるようになり、支払いもクーポンも携帯一つでOK。

 ということで最近、朝マックをよく利用しています。

 お薦めなのは、メガマフィンセット

 まふぃん1

 マフィンの中には玉子、ベーコンそしてパテが2枚もサンドされ、ものすごい食べ応えです。

 まふぃん2

 セットのハッシュドポテトもサクッとして美味しいし、運がいいとコーヒーがタダの日も。

 クーポン利用で330円。

 結構お値打ちだと思います。






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

すごいボリューム~♪
食べ切れないかも。。。
でも、美味しそうですね。
ひろろろろさんは完食ですか~。

やーすーいー

マックって あまり食べないのですけれど
これ見たら無性に食べたくなっちゃいましたよーv-16

いいですね、朝マックv-278

お手ごろなのに優雅な気分になれそう~v-433

紗英さん

朝からものすごいボリュームでした。
もちろん完食でしたが、ランチはソイジョイと野菜ジュースでかる~くしておきました(笑)

U子さん

そうv-218
ケータイクーポンを使うと激安なモーニングがたのしめるのです!
横からの画像、ジャンクフードっぽくて結構気に入っています。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク