かっぱ寿司から、この夏話題の“恐竜ライブ”チケットが当たるキャンペーンのお知らせ!

 今夜は外食。

 「何、食べに行く?」

 と聞くと我が家の子供たちからは、「かっぱ」のリクエスト。

 お寿司だけでも60種以上のメニューが流れ、コンベアでネタを確認しながら、タッチパネルで、「マグロ、サビ抜き」などと注文する作業が楽しいようで、かっぱ寿司は子供たちに大人気。

 こちらの注文も進んでオーダーしてくれ、のんびりジョッキビールを飲んでいるとテーブルに数皿たまってしまうことも(笑)

 かくして我が家から徒歩1分のとこにあるかっぱ寿司へ。

 この日も大盛況で30分以上の順番待ちです。

 ふとポスターに目をやると、何やら面白そうなキャンペーンが。

 その内容とは、

 ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパンの観覧チケットが当たるキャンペーン

 

 ウォーキング・ウィズ・ダイナソーは、10種類20体の実物大の恐竜たちが会場となるアリーナ内を動きまわり、激しいバトルを繰り広げるというイギリス発のエンターテイメント。

 開演前から話題で、何でもこのチケット、各地で完売、追加公演まで含めて入手困難とか?

 ネットオークションでも、なかなか手に入らないみたいですよ。

 これは、観てみたいっ!

 

 応募方法は?

 かっぱ寿司店舗で、1回のご利用額2,500円(税込/お持ち帰り含む)ごとに1枚もらえる専用応募はがきでご応募できるとのこと。

 本日も家族4人で40数皿、プラス生ビール2杯で5,000円は軽く突破!

 2口応募させていただきます。

 皆さんも、かっぱ寿司でお寿司を食べて、貴重なチケットをゲットしてみてはいかがですか。





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ひろろろさん家は、「かっぱ寿司」でお食事だったんですね^^
我が家も、たま~にかっぱ寿司を利用させていただきます!
徒歩1分なんて、なんてナイスな距離でしょう(笑)
毎日通えるじゃないですかw
恐竜たちのバトルが展開するですか!
私そういう好きだな~。
かっぱ寿司に今度は行こうかしらw
情報ありがとうございます☆

応援です凸

ぴーちさん

そーなんです。
徒歩1分ということは、ビールも飲めるので
ついつい、かっぱを利用しちゃうんですよね!
ウォーキング・ウィズ・ダイナソー、結構面白そうなので
キャンペーンで外れても行ってみたいです。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク