下町バームクーヘン

 TOKYO-BAY ららポートのフードコート入口に期間限定のスイーツ店がオープン。(4月30日で終了)

 下町バームクーヘン

 ばーむ2

 錦糸町の工場で作られるバームクーヘンは、日替わりでたくさんのフレーバーがあり、思わず2ロール買ってしまいました。

 ばーむ1

 買ったのはオレンジとヨーグルト。

 うちに帰ってさっそく試食。

 まず、生地のしっとり感が最大の特徴ですね~

 バームクーヘンというとパサパサしたイメージですが、これは口の中でとろけます!

 オレンジは、しっかりフルーティーな味でGOOD!

 ヨーグルトは冷やすとおいしいよ!と販売員から聞いていたので、冷蔵庫で冷やしてからいただきました。

 ばーむ3

 確かに冷たい方がうまい!

 でもヨーグルトの味はあまりしませんでした。

 そうはいっても、このしっとりとした生地はオススメですよ!




 ●HP http://www.nyuto-seika.jp/




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
わ~私、パームクーヘン好きなんですよ♪
300円ってすてきなお値段ですね。
美味しそう~~!
私的には、オレンジ好きかなぁ。
コーヒーもキャラメルも食べてみたいな~。

紗英さん

紗英さんはバームクーヘン好きだったのですね~
このバームクーヘンは、パサパサしてなくて、おいしかったです。
いろいろなフレーバーがあるのも楽しいですね。
キャラメルは私も惹かれました!

最近、

最近、はやってますねぇー
バームクーヘン!!

うちの近所の商業施設「ラゾーナ」にも
新しくバームクーヘンの専門店がOPENしたみたい

バームクーヘン=結婚式 のイメージが強いですけれど
見ていたら 食べたくなっちゃいました☆ミ

おそるべし高カロリーなのは この際 忘れて・・・・・v-10

U子さん

>バームクーヘン=結婚式
確かにそういうイメージってありますね~

ラゾーナにもバームクーヘンの専門店がオープンしたのですね~
どんなコンセプトのお店なのかな?
近いうちにU子さんレポートがありそうですね(笑)
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク