赤倉温泉でスキー♪ ③

 赤倉温泉スキー場のゲレ食をご紹介。

 スキー場といえば高くてまずいが当たり前。

 そんな中、2日間ともこちらのレストランでいただきました。

 レストラン ビステ

 ビスケ

 なんとこちらのお店、土日祝日は全品ほぼ半額と大盤振る舞い中でした。

 ゲレ食の定番といえばやっぱりラーメン

 ラーメンしゅおうゆ

 そしてカレー

 カレーゲレ

 こちらは温玉牛丼

 牛卵

 味は至って普通ですが、各メニュー500円前後とゲレ食としては破格の安さで不満はありません。

 そして小休止に使ったのは、ビスケの向かいにあるヨーデルロッジ

 ヨーテルロッジ

 ここは、イチゴのミックスソフトが最高!

 ミックスソフトゲレ

 イチゴのツブツブ感と果汁感があり、立派なスイーツに仕上がっていました。





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 湯巡り♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク