赤倉温泉でスキー♪ ①

 3月の三連休に今シーズン初(最後でもある)のスキーに行ってきました~

 間際の予約だったので安くていい宿は予約一杯でしたが、何とか2泊を確保。

 早朝4時半に家を出て上信越道を飛ばし、千葉から4時間ちょっとで到着したのは、新潟県妙高市にある

 赤倉温泉スキー場

 赤倉には、2つのスキー場が隣り合わせていて、妙高山に向かって右側が赤倉温泉スキー場、妙高山に向かって左側が赤倉観光リゾートスキー場です。

 今回滑るのは、赤倉温泉スキー場(旧くまどーエリア・くまどー、ヨーデル、銀嶺)

 コースマップ


 中央ゲレンデ前にある町営駐車場は有料なので、観光案内所で聞いた、赤倉観光リゾートスキー場・チャンピオンゲレンデ前の日帰り無料駐車場に車を止め、シャトルバスで赤倉温泉スキー場まで送ってもらいました。


 つづく



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:湯巡り♪ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク