南房総国定公園・鋸山金谷温泉郷 かじや旅館 館内編

 立寄り湯をいただいた、かじや旅館

 かじや2

 昭和レトロな館内に面白いものが満載だったので館内編を設けました♪

 まずは脱衣所から

 昭和レトロ1

 かじや13

 昭和レトロ2

 かじレト1

 風呂上りに館内を歩いているとこの案内。

 かじれと2

 この建物?
 
 かじれと4

 かじれと3

 やはり昭和レトロな雰囲気が人気なのかもしれませんね。

 かじや旅館は料理も人気のようで、泊り客は、幻の赤座海老や高脚ガニをいただけるのだそうです。

 かじれと6

 これが赤座海老↓

 アカザエビ

 エビカニ目当てのお客さんも多いのでしょう。

 その証拠がこれっ!

 かじれと5

 カニ塚???

 兎にも角にも、こういう雰囲気が好きな方々に支持され、歴史を重ねてきた旅館だということが立寄り湯をいただいてよ~くわかりました!




 ●住所     千葉県富津市金谷3887
 ●電話     0439-69-2411 
 ●HP      http://www.kajiyaryokan.com/dish.html




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ


スポンサーサイト

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク