GODSPEED!@ドリカム

 バンクーバーオリンピックが終わっちゃいましたね~。

 4年間、この日のために努力を重ねた成果が出た選手、そして力を発揮できなかった選手と結果はそれぞれですがどれも感動的でした。

 ところで、バンクーバーオリンピックの応援歌としてCMで聞いて以来、ちょっと気になる曲があります。

 それは、ドリカムGODSPEED!という曲。

     ドリカム

 なんといっても歌詞がいいのですよ!


 ♪もしも願いがひとつかなうなら この気持ちを
 あふれる 想いを
 ずっと忘れないように 誰かのために持てた
 こんなにも 強い想いを・・・♪


 自分のため、そして誰かのために何かを成し遂げようとチャレンジする気持ちがそのまま胸に響いてきます。

 そして、この曲を聴くと自分も胸に秘めていた目標にチャレンジしたくなってくるのです。

 その目標とは

 フ・ル・マ・ラ・ソ・ン

 健康維持と体形維持のため始めたジョギングは週3~4ペースで、1年半続いていますが、ここらで1つ大きなレースに出てみたくなりました。

 最終目標は、ホノルルマラソンとして(本気かよ!)、とりあえず10キロ程度のロードレースにエントリーしてみようかな~

 私としては、ドリカムの冬ソングといえば、ちょっと切ない気持ちになるWinter Songが代表格。

 しかし、今年の冬はGODSPEED!でモチベーションアップです!

 GODSPEED→GOOD LUCKの最上級形だとか

 さあ、実現不可能と思われるミッションは完遂できるのでしょうか?


 GODSPEED!は、DCTgarden.comでも視聴できるので、元気が欲しい方はアクセスしてみてね。
     ↓
 http://www.dctgarden.com/GODSPEED/






 


FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

走る男。

すばらしー!!!
マラソンが日課だなんて・・・
だってマラソンて苦しいですよね??

まねできないからせめて歩こ・・^^;

いつぞや ホノルルマラソン完走日記 が読める日を
楽しみにしていまーすv-238v-30

U子さん

日課はマラソンではなく、ジョギングですよ!
疲れないようにゆっくりゆっくり歩いて走っています。
ホノルルマラソンは口実で、ハワイに行きたいだけだったりして(笑)
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク