湯場の原温泉 ホテル里杏

 2009年の8月にリニューアルオープンしたばかりのところを宿泊した、勝浦のローヤルアンドBSリゾートホテルの前を半年振りに通りかかると・・・

 なんと、またまた経営者が変わったのか別のホテルになっていました!

 その名も 湯場の原温泉 ホテル里杏

 里杏2

 このホテル、

 クアハウス勝浦パークランド(2003年廃業)
   ↓
 勝浦ローヤルパークホテル(2007年7月開業→2008年8月廃業)
   ↓
 ローヤルアンドBSリゾートホテル(2009年7月開業)
   ↓
 ホテル里杏(2009年12月開業)

 と、とにかく開業・廃業を繰り返しています。

 里杏1

 施設的にも料金的にも旧BSリゾートと大して変わりはないので、いつまで続くのかちょっと心配ですが、見守りたいと思います。

 どんなホテルかは過去記事参照です。


 過去記事:http://hirorororo000.blog96.fc2.com/blog-entry-678.html

        http://hirorororo000.blog96.fc2.com/blog-entry-679.html      






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:国内ホテル旅館情報 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

経営困難な条件での開業だったのでしょうかね?
それにしてもコロコロと変わると
お客さまの反応も気になりますね。

せいパパさん

勝浦といったら海なのですが、
ここは山の中にあり、知名度も
いまひとつ。
施設は悪くないのですが・・・

こんばんは。
開業、廃業繰り返してる施設ってありますよね。
どうしてかな~って思うことありますものね。
良さそうな感じですけどね~。

これに似たものを・・

コレに似たものを近所でも見かけます

ラーメン屋閉店 → つくりはそのままで、別のラーメン屋開店

ファーストフード閉店 → つくりはそのままで、別のファーストフード開店

安上がりなんだろうなぁ~
それにしても あまり頻繁にかわるところは
なにか問題があるのかも!??

紗英さん

開業・廃業を繰り返す店舗、
確かによく見ますよね!
立地などやはり問題があるから
なのでしょうか?
このホテルもこの先ちょっと心配です。

U子さん

所謂、居抜きというやつですね。
開業コストがかからないのが魅力とはいえ、
廃業店舗の後ということで、
なにか問題があるのでしょうね。

我家の近くにも、
某ドラッグストアー→某ドラッグストアー→古本屋→雑貨店
と変遷している店舗をみかけますが・・・
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク