仙人風呂 (再訪)

 平日の夕方、飲み会の時間までぽっかりと2時間空いてしまったので、ここで休憩することに。

 仙人風呂

 仙人1

 天然温泉付大露天風呂が当たり前となりつつスパ銭業界の中で、ここは創業初期のまま大きな改装も行わずリーズナブルな料金を売りに頑張っている初期型スパ銭です。

 会員料金は銭湯でサウナをつけるより安い500円。 

 仙人5
 
 ロビーは、飾り気のないシンプルな造り。

 仙人2

 お風呂は、内湯に大浴槽が1つ。

 大浴槽には、ジェット・バイブラ・寝湯が配置されています。

 露天は、小さな浴槽が2つ。

 1つは、白湯。

 もう1つは、北海道の二股ラジウム温泉天然湯の華原石を濾過して、お湯を温泉化した天然カルシウム温泉

 仙人4

 過去記事にも書いていますが、浴感に何の特徴もありません。

 サウナで汗を流した後は、露天の冷た~い水風呂へ。

 真冬に露天の水風呂は心臓に悪いかも?

 それでも、空き時間を快適の過ごすことができ、ポカポカと温まって、いざ飲み会へ!

 乾いた喉を潤そうとホッピーサワーで乾杯!!

 ホッピー




 ●源泉名    - 
 ●源泉温度  -
 ●泉質     天然カルシウム温泉(人工)
 ●色       無
 ●臭       無
 ●味       無
 ●料金     大人 550円 子供250円 (会員は50円引)
 ●住所     千葉県習志野市大久保 1-5-2
 ●電話     047-478-1126
 ●HP      http://www005.upp.so-net.ne.jp/nyc42nd/sennin/index.html 
 ●評価     ★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです。)




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

初めて参りました

千葉県のスーパー銭湯を探していまして、初めてこちらのブログを拝見させていただきました。
仙人風呂に行かれたのですね、習志野の方でしたか^^

まだまだ6か月分しか読んでいませんので、また次回こちらに伺わせていただきます。

お気楽皇帝さん

訪問&コメありがとうございます。
千葉県のスパ銭探し、お役に立てたでしょうか?

この日の飲み会の会場が、習志野市だったので、
仙人風呂を利用しました。

よろしければ、また遊びにきてくださいね~

いいですねぇ~

飲み会の前の 時間合わせに「温泉」で過ごすだなんて
贅沢ですねぇ~

お風呂上りのホッピーはさぞや美味しかったことでしょう!

500円だなんて お財布にやさしい~

高いと 「元取らなきゃ!」なんて 無理して長居しちゃうんですけど
さくっと気持ちよく入れて、いいですね!!

U子さん

飲み会の会場とこの施設、
ちょうどいい時間と位置関係にあったのですよ。
風呂上りの一杯はやはり格別ですね~

飲み会の前に温泉ってすご~い。
女性はお化粧とかあるから、なかなか難しいかも。

温まった後のホッピーは最高ですね。
たくさん飲みましたか~?

紗英さん

確かに女性はちょっと飲み会前の温泉は
きついですね。

>温まった後のホッピーは最高ですね

 最高でした~

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク