FC2ブログ

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ

温泉大好き!千葉県在住の管理人がエコノミーな温泉・スパ銭紹介を中心に旅行や日常を綴るブログです。

ケラスターゼ ヘアケア マガジン

 新しい年が始まりもう1ヶ月。

 早いですね~

 年末に散髪した髪がちょっと気になってきたので、美容院にでも行こうかな?

 ところで皆さんはどうやって美容院を探していますか?

 クチコミ、それとも雑誌や広告?

 私の場合は、あっちのお店やこっちのお店と結構放浪しています。

 私の髪質は、細くてハリのないストレートヘア。

 上の方を少しウエーブさせたいとかここで分けたいとか思ってカットしてもらってもお風呂に入った翌日にはもう再現できず、いつもの髪型に逆戻り。

 自分の中ではかなりコンプレックスなのですが、ある美容院でのこと。

 ボブカットの20代半ばくらいのお姉さんにカットしていただくことになったのですが、私の髪をブラッシングするなり「真直ぐでクセがないストレートって憧れちゃいますよ」とお褒めいただいたのです。

 この美容師さんに巡りあえたときは感動ものでしたね~

 あ~した方がいい、こ~した方がいいなど上から目線の余計な忠告は一切無し。

 時には、髪のお手入れについてアドバイスいただきながら、こちらの要望に対し真摯に耳を傾けてくれてとてもいい美容師さんでした。

 カットの出来栄えもよく、カラーリングもお願いしたりして何度か通わせていただきましたが、そのうちお店をやめてしまったようで、それ以来、放浪というわけなのです。

 ハゲるまで通おうと思ったのに・・・

 さて、今回はどのヘアサロンに行こうかなと思ってネットサーフィンしていると、いいサイトがありました。

 ケラスターゼ ヘアケア マガジン

 ヘアケア・ヘアエステのトップブランド・ケラスターゼのサイトで日本全国の登録ヘアサロンが検索できるのです。

 わが千葉県にも選ぶのが大変なくらいたくさんのお店がありますね~

 登録店は、もちろんこんな製品をそろえているのでしょうね。

 blomotion-exOKIUrWWf.png

 よ~く吟味しなければ。

 もっとお手軽にという方にはモバイル版のケラスターゼ モバイルからどうぞ↓


 blomotion-HPJ3jdUSko.png








FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hirorororo000.blog96.fc2.com/tb.php/744-f273dbfc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん