養老渓谷 粟又の滝

 養老渓谷といえば名瀑、粟又の滝ですよね。

 滝1

 何度も間近で観ているので、今回は河原まで下りずに展望台から眺めました。

 秋は紅葉見物でごった返す名瀑も冬枯れのこの時期は、ひっそりとしています。

 ちょっと距離があるので、マイナスイオンはここまで届きませんね~

 滝2






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ひろろろろさん こんばんは。
すごく景色のいい所ですね。
これなら紅葉の季節は素敵でしょうね。
いいな~♪

養老・・・

こんばんは!

養老・・・の滝 ではないんですか。^^;

行ったことないけどv-305

マイナスイオン、風に乗って体に届いているかも!?v-415

大多喜は茨城からだと
意外と遠くて大多喜には言った事がありますが
渓谷に足を運んだ事が無いので
一度は行ってみたと思ってます
良い所なんだろうな~。

紗英さん

一応、千葉県の名瀑なんですよ。
紅葉の季節にには例外なく、
大混雑なので
実は紅葉みたことないのですv-406

U子さん

養老の滝ともいうそうですよ。
ちなみに岐阜県の養老の滝の方がメジャーかもしれませんね。
マイナスイオン届いているといいな~

せいパパ さん

茨城からだと確かに遠いですよね。
養老渓谷は、景観も然ることながら、
川遊びも楽しめるので
せい君を連れて行ってあげるときっと喜びますよ~
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク