パンク!

 朝、仕事に行こうかとクルマをスタートさせると、キュルキュルと変な音が!

 降りてみると、愛車の左リアタイヤがペシャンコになっています。

 パンクだあ~

 とりあえずスペアタイヤに交換しないと・・・

 説明書をみながら寒い中、悪戦苦闘の末、ようやく交換。

 パンク

 日頃、愛車のメンテはカーショップ任せなので、タイヤ交換1つで時間を要してしまいました。

 ワイシャツが汚れ、仕事にも遅れ散々な1日のスタートです

 まあ、こんな日もありますね。

 


FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

今までにガス欠は4度経験しましたが
パンクでタイヤ交換はした事はありません。
私もメンテナンスは全て車屋か
ガソリンスタンドなのでパンクしたら
自分では交換できそうもありません。
この寒さの中でのタイヤ交換
大変でしたね。
朝からは、ちょっとキツイですよね・・・。

せいパパさん

そうv-219
不慣れな作業を寒い中行うのは
つらいのなんの・・・
今は、修理も終わり元どおりです!

それは・・・

きっと 愛車のタイヤくんが、
ひろろろrさんを 災難から守って
身代わりになってくれたのかも!

走行中の事故などにならなくてよかったですねv-22

きっと 明日はよい一日にv-352

こんばんは!
走っている最中じゃなくて、良かったです!
しかも、走行中に前輪は、大事故の元になりますので、
リアタイヤで、助かりましたね。
とはいえ、寒い中でのタイヤ交換は
本当に大変でしたね^^;
お疲れ様でした!
私も走行中、パンクを経験したことがありましたが、
後輪がダブルタイヤでしたので、ハンドルはさほど
取られずにすみました^^;

応援凸

U子さん

さすがU子さん!
ポジティブシンキングです。
タイヤくん、身代わりになってくれて有難う!
明日はきっといい日だと思って頑張りますv-91

ぴーちさん

ぴーちさん、走行中にパンクした経験があるのですね。
走行中のパンクじゃなくてホントよかったですよ。
パニックになっちゃいそうでう。
不幸中の幸いだと思って良しとします。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク