愛媛県西宇和産 蜜る

 今年の年末年始、我家は旅行の予定もなくコタツでミカンでも食べながら巣篭もりになりそうです。

 そこで、ちょっと贅沢なミカンをお取り寄せしてみました。

 愛媛県西宇和産 蜜る

 みつる1

 愛媛県はミカンの一大産地。

 ここで、厳密な糖酸度チェックをクリアしたものだけを選りすぐった「蜜る」は、西宇和のブランドミカンです。

 みつる2

 早速いただきてみると、

 見た目は、普通のミカンにしか見えませんが、その味は・・・

 あっ、甘~い 

 スピードワゴンもびっくりのとろけるような甘さです。

 みつ3

 皮も厚からず薄からず、わずかな酸味のバランスも絶妙で、これはお高いだけあります。

 あまりの美味しさにパクパク食べてしまい、今年一杯もつか心配です。

 食べたいっ!

 という方、たくさんのサイトで取り扱っているので検索してみてね~




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

http://www.oishii-mikan.jp/mikan02/index.html

よければここもお願いします。 無農薬、ワックス無し
なので見てくれは悪いし、ちょっと小さいですが
甘いです。

こんばんは。
お取り寄せのみかんですか~。
すごく美味しそうですね。
年内。。。きっと持たないかもぉ。

今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。v-20

こんばんは☆

こたつでみかんと年越し・・・
正しい 日本の正月ですね♪

今年も1年間アリガトウございました
来年も変わらずご贔屓にwよろしくおねがいします(^.^)/

紗英さん

年内ギリギリでした。
1月2日現在もうありませんe-263
でも、大好評でしたよ!

U子さん

正しいお正月の過ごし方ですが、成田空港から旅立つ人たちのニュースもちょっとうらやましいですね。

>来年も変わらずご贔屓にwよろしくおねがいします(^.^)/
ちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク