謹賀新年

 明けましておめでとうございます


 富士


 旧年中は本ブログをご贔屓いただきありがとうございました。

 本年も、昨年同様よろしくお願い申し上げます。

 というわけで、本ブログを開設してから3度目のお正月を迎えることができました

 訪問いただいた皆様には感謝です。

 今年も、たくさんの温泉に入り、その楽しさをレポートして行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ひろろろろさん あけましておめでとうございます。

今年もまたよろしくお願いします。

また温泉の記事や、美味しい物の記事楽しみにしております。

寒いですが、風邪などひきませんように。

紗英さん

明けましておめでとうございます。

今年もマイペースで更新してまいりますので本年もどうぞよろしくお願いします!

こんばんは!
明けましたね!!
新年も引き続きよろしくお願いしますv-33

出会えたご縁を大切に、変わらずお付き合いくださいねv-252

良い一年になりますようにv-238 鈴木裕子

U子さん

明けました!
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
今年も、U子 さんのところにちょくちょく遊びに行きますね~
遊んでやってください(笑)

あけましておめでとうございます。
そしてはじめまして。
訪問者リストからきました。

千葉県発の温泉情報なんて、千葉在住者として興味深いです。
私は印西のバリっぽいところが好きです。
しばらく行ってないけどまたあそこに行きたいなあ。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ひろろろろさんは、ブログ3年目を迎えられたんですね^^重ねて、おめでとうございます^^

それでは、初凸
させてくださいね^^
また、お邪魔させてください!

pineさん

明けましておめでとうございます。
訪問&コメありがとうございます。

pineさん、千葉県にお住まいなのですね。
バリ風呂→ヒーリングヴィラ印西、
私も大好きな温泉ですよ。

千葉県ネタ結構出てきますので、
よろしければ、また遊びにきて下さいね!

ぴーちさん

明けましておめでとうございます。
新年早々、応援ありがとうございます。
本年もよろしくお願いしますね~

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
今年も沢山の温泉に入って
良い一年になると良いですね!
私も茨城探訪マイペースに更新していきます。

せいパパさん

おめでとうございます。
今年も沢山、温泉入りたいです!
よい地域情報を発信できるよう、お互い頑張りましょう。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク