超軟水! FromAQUA

 飲み会の後、駅で電車待ちをしていると最近よくみるミネラルウォーターがあります。

 FromAQUA

 

 ホームに自販機といえば、大清水源水が定番ですが、FromAQUAはこれのリニューアル版。

 お酒を飲んだ後は結構喉が渇くので買ってみました

 ゴクゴクと飲むとまろやかですっきりした味わいです。

 飲みやすいということは、これは軟水ですね。

 私は典型的な日本人なので、ミネラルウォーターを選ぶポイントはズバリ軟水であること!

 一口でミネラルウォーターといっても、国内で販売されているのは500種類以上。

 その中から軟水を選ぶのは、毎日の晩酌の必需品だからです。

 私が飲むのは、麦・芋・黒糖などの本格焼酎が中心。

 基本はロックですが、季節によって夏は水割り、これからの寒い冬にはお湯割りが最高です。

 水割りやお湯割に使う水はクセがあってはダメ。

 焼酎の香りや風味を最大限に引き出してくれる、ナチュラルでまろやかな水という条件に、FromAQUAはぴったりかもしれません。

 このFromAQUA、もともと上越新幹線が通る大清水(だいしみず)トンネル内の作業員がおいしいと飲んでいた天然水だそうで、谷川連峰を源とする上質な天然水

 谷川連峰は日本でも珍しい六層の地層からなっており、その地層の中でミネラル分を含んでいるので、カラダにもやさしいのだそうです。

 そんな「FromAQUA」が2009年12月22日~2月26日まで嬉しいFromAQUAお年玉ペンギンキャンペーンを実施中!!

 

 応募コースの内容は、まだ秘密とのこと。

 気になる方は↓でチェックしてね!

 http://www.fromaqua.net/enjoy/campaign/index.html?utm_source=pressblog&utm_medium=mail&utm_campaign=camp12222







FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:お勧め商品 - ジャンル:その他

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(お徳用ボックス) サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 500mlペットボトル×24本 |サンペレグリノ

(お徳用ボックス) サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 500...

コメントの投稿

非公開コメント

ひろろろろさん こんにちは。
焼酎に合うお水なのですね♪
紗英はコントレックスを飲んでます。
実は便秘にとてもいいのですぅ~。
お水ってとても大切だと思います。

紗英さん

コントレックスは、フランスの硬水ですね。
カルシウムが多く含まれているって
聞いたことがありますが、便秘にもいいとは。

>お水ってとても大切だと思います
私もそう思います!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク