白いタイヤキ

 仕事での移動中、気になるお店を見つけたので、ちょっと寄り道。

 白いタイヤキグループ 船橋市習志野台店

 白いたいやき1

 白いタイヤキって結構話題になっていますが、食べるのは初めてです。

 という訳で丁度焼きたての、小倉あんをいただくことに。

 白いたいやき (2)

 ちょっと違和感のあるアルビノのタイヤキ。

 あんこはシッポまでぎっしりです。

 白いたいやき (3)

 味は?

 というと、生地がお餅のようにモッチモチです。

 餡は、甘すぎず丁度いい甘さ。

 熱くて渋いお茶が欲しくなりますね~

 表面バリバリの普通のタイヤキもおいしいけど、たまには変わった食感のタイヤキも悪くはありません。




 ●住 所  千葉県船橋市習志野台6-25-25
 ●電 話  047-402-0461
 ●H P   http://www.geocities.jp/shiroi_taiyaki/



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

白い鯛焼き

最近、色々なところで見かけますが・・・

某 プロレス(?)夫妻 の 夫の名前(だったかな?あやふや・・)
をかかげている都内の 白い鯛焼きは
そりゃー もおひどかった・・・・・

けど、写真を見た感じ
白い鯛焼きでも 全くの別物なようです・・・

ひろろろろさんとこのは おいしそうv-237

No title

こんばんは。
紗英は白タイ焼き、好きです。
もっちりしてて、あんはくどくない甘さで~♪
職場の近くにあるのですけど・・・。
ついつい買っちゃいます。
カロリーオーバーかしら。

No title

U子さん

白いタイヤキもいろいろあるんですね~
こちらのタイヤキはまずまずでした。

U子さんの食べたやつ、大体わかりました。
要注意ですね。

No title

紗英さん

紗英さんは白タイ派なのですね。
独特のもちもち感が楽しいですよね。
なんでも、もちもちの食感はタピオカ粉が入っているからなんだそうですよ~
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク