ロレアル パリ エクセランス

 CMをみるだけでポイントが溜まり、溜まったポイントは食品や雑貨、キャッシュバックやTポイントなど、色々なものに交換できる、CMサイトより、商品PRの依頼がきました。

 PRするのは、ロレアル パリ エクセランス

 ロレアル

 CMでも目にする、ワンランク上の白髪染め「エクセランス」がこの度リニューアル!

 どこがリニューアルかというと、

 今まで以上によりキレイに染まるようになったのです。

 ポイントは、以下の4点!

 1.美しい仕上がりのヒミツは染める前・中・後のトリプルケア。
 2.カラー前は下地エッセンスでムラのない発色に、毛先を集中補修!!
 3.カラー中は内側から髪をケアしながら染める。
 4.カラー後はアフターカラートリートメントで保護し、上品なツヤ髪に!

 そして、リニューアルを記念し、なんとただいま5000名無料モニターキャンペーン実施中!

 2008年ロレアル調べによるとご使用満足度はなんと97%!

 テスト結果でも史上最高の評価を獲得した、エクセランス。

 みなさん、是非モニターキャンペーンに応募してエクセランスを体感してみてくださいね。

 



 


FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
なかなか自分でやるとうまくいかないのが毛染めですよね~。
キレイに染まるのならいいですよね~。
体感してみたいですぅ♪

No title

紗英さん

こちらの商品は女性向けなので、お試しくださいね。
私も、不定期ですが、髪を染めていますが、どうしてもムラや染め残しが出てしまいますね。
難しい・・・
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク