新型・・・

 ユーキャン新語・流行語大賞のトップ10にも入った、新型インフルエンザにかかっておりました

 熱は38.2℃までしか上がりませんでしたが、頭痛・腰痛・喉に鼻とあらゆる風邪の症状で、回復に5日もかかってしまいました。

 しかしっ!

 タミフルはよく効きました。

 一応、社会復帰しましたが、まだふらつきが残り、温泉に入ったら倒れちゃいそ~

 新型ワクチン接種の必要がなくなったのがせめてもの救いでしょうか??

 大事な忘年会シーズンです

 皆様もお気をつけくださいませ!




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ


 
スポンサーサイト

テーマ : 新型インフルエンザ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
大丈夫ですかぁ~。
新型インフルにかかっちゃったのですね。
タミフルって効くって聞いてましたけど、そうなんですね。
こじらせないように、無理はしないで下さいね。
お大事に~!

No title

紗英さん

ご心配いただきありがとうございます。
どうにか、仕事に行けるまで回復しました。
タミフルって普通のカプセルでしたが熱はすぐに下がりましたよ~
紗英さんも、新型、気をつけて下さいね!

No title

新型インフルにかかっていたのですか!
今は大丈夫ですか?
私はインフルにかかった事が無いので
苦しさが分からないけど回復して良かったですね。
体調が良くなったら温泉に入って
元気を出してね!

うきゃー

いつのまに・・・・

流行語になるものに かかるなんて
ひろろろさんて イマドキー!!!

という冗談はさておき、
ブログかけるくらいだから 回復したのでしょうけど
大事にしてくださいね!

No title

せいパパ さん

ご心配いただきありがとうございます。
せいパパさん、インフルエンザにかかったことがないとはラッキーですね!
かかっても決していいことありませんでした。
大分よくなってきたので、温泉に入りたくなってきましたよ!

No title

U子さん

ご心配いただきありがとうございます。

>流行語になるものに かかるなんてイマドキー!!!
変なところで流行に乗ってしまいましたe-263

ブログで遊べるくらい回復してきたので、U子さんのところにもまた遊びに行きますね~
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク