fc2ブログ

今年のクリスマスは何がほしい?アンテプリマのクリスマスコレクション

 気がつけば11月も下旬。

 あと1ヶ月ちょっとでクリスマス。

 テレビでみたアンケートによると今年のクリスマスは男性・女性ともにプレゼントを期待しないという人が多いのだとか。

 バブルの時は、苗場でスキーの後、苗場プリンスでワインを傾けながらテイファニーのオープンハートをプレゼントなんてクリスマスもあったな~

 それはさておき、クリスマスが近づいたからか否かはわかりませんが、うちの奥様がワイヤーバッグが欲しい~などと言いはじめました。

 ワイヤーバックって何?

 ネットサーフィンでたどり着いたのがこちらのサイト。

 アンテプリマのクリスマスコレクション

 

 まずは試しに、送りたい女性のタイプ別で選ぶワイヤーバック診断をしてみます。

 Q1 かっこいいというよりかわいいタイプ?

 Q2 パステル系や柄物洋服をよく着ている?

 などいくつかの質問にYES 、NOで答えていくと・・・

 STANDARD(スタンダードシリーズ)+チャームタイプに到達。

 ふむふむ・・・

 スタンダードシリーズは、シンプルでベーシックなスタイリングながら機能性に優れたモデル。

 これにチャームで華やかさをプラスしたものだとか。

 中でもこれが一番気になりますね~

 スタンダード・バスケット型・ラメピンク(45,150円)

 ラメピンク

 ピンクといっても鮮やか過ぎず、落ち着いた感じがするところがいいですね~

 これに、スプレンドーレ・キーホルダー・シルバーピンク(12,600円)をあわせればオシャレでオリジナリティーを演出するスパイスの効いたアクセントとなります。

 持ち手の形も丸く個性的でフォーマル、カジュアルどちらのシーンにもコーディネートできそうですね。

 お値段は、かなりよろしいようでクリスマスプレゼントとして採用できるかどうかは冬のボーナス次第といったところですね。

 自分用のワイヤーバッグを選びた~いという方は、↓で診断をっ!
 


 




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト



テーマ:通販でお買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

千葉県発!温泉・スパ銭・湯〜ライフ - にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク