FC2ブログ

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ

温泉大好き!千葉県在住の管理人がエコノミーな温泉・スパ銭紹介を中心に旅行や日常を綴るブログです。

世界最薄11.9㎜ワンセグスライド au『SA001』新登場!

 みなさん、携帯を選ぶポイントってどこですか?

 私は、薄さ・機能・使い易さの順ですね。

 現在使用しているのは、パナソニック製、薄さ12.9ミリの2008年モデルです。

 カメラ200万画素、ワンセグ、お財布ケータイと必修機能もつきなかなかの満足度。

 2年縛りもあり、来年の6月までは買い替えの検討も無用と思っていたところに、物欲を刺激するモデルの登場です。

 au SA001

 

 なんと、薄さ11.9ミリという世界最薄の携帯が京セラから発売されていたのです。

 デザイン・機能は、ワンセグスライド

 このタイプ、厚みがあるモデルばかりで全く魅力がありませんでしたが、この薄さなら有力候補にもなりそうです。

 

 スライドというと1番気になるのが、画面がむき出しで、傷つかないの?ってこと。

 このSA001は、傷つきにくい強化ガラス&皮脂汚れやファンデーションも拭き取りやすいクリーンクリアコート仕様だから安心なのだとか!

 さらに、覗き見されにくいブラインドスクリーンも搭載されており、プライバシーもしっかり守れそうです!

 操作性は、着信時、スライドを開けるだけで通話可能、閉じると終話とかなり使い勝手もよさそう!

 他にも「Bluetooth」や「PCドキュメントビューアー」「名刺リーダー」「モバイル辞典」「おサイフケータイ」など欲しい機能はほぼ満たしており、真剣に機種変を検討したくなります。

 2年縛りの解ける、来年6月には安くなっているかな~

 興味の出てきた方は、SA001のサイトをチェックしてみてね!






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは。
携帯の進化は日々すごいな~って思います。
もうこれ以上何あるの?なんて思っていても次から次と出ますね。
写真の京セラの携帯、素敵ですね。
薄型っていうのがいいですね~。

No title

紗英 さん

今使っている携帯の薄さで満足していただけに、更に薄いのが出てきてびっくりです。
この京セラの携帯、デザインもなかなかですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hirorororo000.blog96.fc2.com/tb.php/694-36856c83

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

千葉県発!温泉・スパ銭・湯〜ライフ - にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん