サントリー金麦 6本 当選♪

 サントリーのキャンペーンサイトで募集していた冷たいパスタのアイディアレシピに応募したら、金麦が6本当っちゃいました~

 kinnmugi.jpg

 ちなみに、送ったアイディアレシピは、山形名物ダシをかけた冷製パスタ

 作り方は簡単!

 1.塩もみした茄子、キュウリ、茗荷、大葉、ネギ、めかぶ、塩昆布、唐辛子をみじん切りにして
   カツオだし、塩、薄口しょうゆ、砂糖、酢であえる。

 2.これをオリーブオイルで絡めた冷たいパスタに乗っけるだけ。


 夏のキャンペーンだったので応募したのも忘れてました~





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
すご~い。
ひろろろろさんはお料理もなさるのですか。
旦那様の鏡ではないですかぁ~♪
金麦、飲みた~い。。。
お料理も作ってもらいた~い。。。
なんて贅沢なんでしょ。

No title

紗英さん

料理→趣味→義務?
休日は、キッチンに立つことが多いです。。。
男の手料理は、凝ったものが多いといわれますが、私の場合は簡単クッキング。
こんな料理でよければ食べにきてね~
金麦冷やして待ってますよ(笑)
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク