ファミマ レアチーズスティック

 コンビ二スイーツは、おいしさと手軽さで大好き!

 本日は、ファミマのレアチーズスティックを試食です。

 ケーキ1

 スティックタイプなのでとっても食べやすい形状。

 オーストラリア産のクリームチーズを使ったレアチーズの部分は、プルプルしっとり。

 チーズケーキというよりチーズムースといったほうがいいかもしれませんね。
 
 ケーキ2

 甘さ控えめで、酸味も程々。

 カロリーも237キロカロリーとケーキとしては軽めなので、3時のおやつにジャストサイズでした!!



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
コンビニでこのようなスイーツが♪
美味しそうですね。
チーズ系が大好きなわたくし。。。
食べてみたいな~。

No title

コンビニスイーツ、おいしいですよね!!
あんなものは食べるもんじゃない って言う人も
居るけれど、あなどれません!
それに、たとえ味がなんとなく想像できるスイーツだとしても、
それはそれで「おいしい!」って思えるほうが幸せだし♪

このレアチーズは以前 私も食べました
確かに ケーキと言うより、 ゼリーとババロアとムースのブレンド って印象でした^^

コンビニよると ついケーキやアイスに手が伸びてしまいます・・・・・(^^)v

お久しぶりです♪

こんにちは~♪
自分も温泉大好きなのでとても楽しく読ませてもらいました!
チーズケーキスティック美味しそうですね~♪
帰りに買ってこ~と(^^)v
またお邪魔させて頂きますね♪応援一押し☆

No title

紗英さん

コンビ二スイーツ、結構充実じてますよ!
紗英さんはチーズ系好きなんですね。
ならば迷わず、ファミマにGOですよ♪

No title

U子さん

あんなものは食べるもんじゃないって言う人がいるんですか???
私は敷居も低く大好きですけどね~
このチーズケーキ食べたことあるとはさすがU子さん!
私、スイーツ男子というわけではありませんが、お菓子・アイス・スイーツの棚はにはなんとなく目が行ってしまいますね。

No title

青い海と白い砂浜さん

訪問&コメありがとうございます。
温泉好きに悪い人はいない!
また遊びに来てくださいね~
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク