勝浦・鴨川旅行記(1日目 ローヤルアンドBSリゾートホテル・ハード)

 本日の宿泊はこのホテル。

 ローヤルアンドBSリゾートホテル

 ローヤル昼外観

 この外観、見覚えがありませんか?

 今年3月にここを訪れたときは閉館していたあのホテルです。

 過去記事:http://hirorororo000.blog96.fc2.com/blog-entry-504.html

 クアハウス勝浦パークランド(2003年廃業)
      ↓
 勝浦ローヤルパークホテル(2007年7月開業→2008年8月廃業)

 と数奇な運命を辿ってきたホテルが、2009年7月、新しい運営会社によりオープンしたのです。

 外観、内装とも前回の大規模リニューアルから間もないため、とても綺麗です。

 入口を入ると広いロビーが。

 ローヤルロビー

 その中央には大きな胡蝶蘭が飾られています。

 ローヤル胡蝶蘭2

 ロビーの片隅では、焼きたてパンやスイーツを販売しています。

 ローヤルすいーrツ

 休憩スペースはアジアンリゾート風?

 ローヤルロビー2

 フロント周りとロビーは、開放的でとても綺麗なのですが、引っ越してきたばかりの部屋のようなどこか無機質な印象です。

 ローヤルロビー2

 さて部屋はどうでしょうか?




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に広いロビーですね^^

数奇な運命を辿りながら、こうしてまた
復活出来たホテルですので、今度は
大丈夫の様な気がしますね~^^

それでは、応援凸
また、続きを楽しみにしてますよ~♪

No title

ぴーちさん

確かに広いロビーでした~
施設は立派なのでこれからどうなるのか
は、ホテルの経営姿勢次第といったところですね。

応援ありがとう!

また!?

潰れてしまいました?

たまに通る近所さん

また潰れてしまったのですか???
HPはまだありますが予約機能はメンテ中となっていますね。
勝浦方面に行く際には確認して参ります。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク